写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

892

f:id:ikarikezuri:20170902070021j:plain

 

 

 

プロレスがすきで試合を観に行くことが多いと、アーティストのライブやフェスで写真が撮れないことに「当たり前だよな…」と思いつつも残念な気持ちになる。

プロレス、写真撮り放題だから。最近DDTとかはスマホでの短い動画撮影&SNSへの投稿もOK出してくれてるし。

でもデジカメが普及してない頃は大変だった…。ろくな写真が撮れなかった。席もおおいに関係するし(後楽園ホールの北側だと背中ばっかりになる)撮りたい選手の技のタイミングとか知ってたほうがいい。

 

大昔、まだECWにいたころのTAJIRIを後楽園で撮った写真がとても気に入ってたけどネガとプリントを捨ててしまった。後悔している。