写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

369

f:id:ikarikezuri:20150912064929j:plain

 

 

これから先もネタに詰まった時にはFXで撮った写真をアップするかもしれないけど、これがFXで撮った最後の写真。(この後、シャッターが押せなくなる…。)

 

場所は群馬サファリパーク。前の3枚は、オオカミ。

パーク内でここが一番よかったなあ…。

 

 

余談ですが。

新しいフィルムをいれてから何枚も撮ってないのにFXが壊れちゃったからフィルムがもったいなくて。旅先だからフィルムピッカーなんて持ってきてないし、ベロがパトローネに全部引っ込まない絶妙のタイミングでフィルムを巻き戻して、旅先のイオン内のヴィレヴァンでWide Lens Cameraを買って、フィルムを詰めなおした。

最初にFXで撮った分を空撮りしたんだけど、現像を上がってネガをみてみたら、コマが重なることもなく無駄にスペースが空くこともなく、1コマ弱分の余白ができていてとても満足した。