写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

818

f:id:ikarikezuri:20170506073838j:plain

 

 

 

 

あとSDカード4枚だけだとおもってたら、ハードディスクの中に7枚分くらい入ってた。

んー、デジイチで撮った写真で息子のフォトブックをつくりてえなーって話。

 

4枚分選んだ時点で、1000枚こえた。どうすりゃいいんだ。

息子からは、もっとふるいにかけろ!と言われている。それができりゃ苦労してないよ。

 

私は記憶力が人より劣っているので、覚えてられないんだ。フォトブックにして、いつも見返せるようにしてないと、だめなんだ。あんなにかわいかった赤ちゃん時代の息子の顔だって、忘れちゃうんだよ。

 

 

 

(でもいちばんかわいいのはいつも最新の息子だと思っている。)