写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

907

f:id:ikarikezuri:20170920053912j:plain

 

 

 

広告を非表示にする

906

f:id:ikarikezuri:20170919053742j:plain

 

 

 

広告を非表示にする

905

f:id:ikarikezuri:20170918071003j:plain

f:id:ikarikezuri:20170918071153j:plain

 

毎回フィルムを現像してCDに焼いてもらったあとは、いったん自分で選別して残った写真だけをパソコンに移す。

でも今回は、写ってる画像全部まとめてコピペした。

選ぶのがめんどくさかったってのもあるし、自分の撮った写真って時間がたつにつれて自分内評価がかわることが多いので。なにこのクソ写真…!!って愕然としたやつがそのうち「別にこれはこれであり」ってなったりする。

 

 

広告を非表示にする

904

f:id:ikarikezuri:20170917084016j:plain

 

息子と一緒にポケモン映画みにいったとき。

マーシャドーもらった。

それにしても今回の映画、別にマーシャドーいてもいなくてもよかったんじゃ?って思う。

 

広告を非表示にする

903

f:id:ikarikezuri:20170916065203j:plain

 

前回と前々回の題を一緒にしてしまった。つかれてんだな。

 

内蔵フラッシュがあって電池で動くフィルム一眼レフが欲しいな。MZ-5売るんじゃなかったな。今買うならMZ-3だな。大昔、私がMZ-5を親に借金して買ったあとに嫌いな女(実家暮らしで給料ははぼ自分のお小遣い女)がぽーんとMZ-3を手に入れてけっこうムカついた記憶ある。でも私のお父さんもMZ-3を買ったからMZ-3に対しての気持ちは相殺されてんだ。

 

 

 

広告を非表示にする

901

f:id:ikarikezuri:20170915053807j:plain

 

 

 

広告を非表示にする

901

f:id:ikarikezuri:20170914053301j:plain

f:id:ikarikezuri:20170914053227j:plain

 

 

たぶん近所に住んでる幼馴染が夏休みに集まってるんだろうなあ。

私は高校生の頃、付き合っていた男がこんな感じの地元の集まりに参加してるうちに昔好きだった幼馴染への恋心が再燃してしまい振られたことがある。

 

 

 

 

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

広告を非表示にする