写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

816

f:id:ikarikezuri:20170503071144j:plain

 

 

確か2月頃に、たまったフィルムを現像に出す!って言ってたはずです。

 

 

フィルムを詰めた段ボールをしばらく部屋に置きっぱなしにする。

重い腰をあげてコンビニまで行くも、相手先の住所を書いた手帳を忘れる。

ネットの申し込みフォームで本数を入力しなければいけないんだけど、箱の中にいれたフィルムの数を忘れる。

段ボールを開けて、本数を確認。

段ボール、しばらく部屋に放置。

写真を撮ってまた未現像のフィルムがうまれる。

段ボールを再度開けて追加。

 

というようなことをしてるうちに、3か月ほどたちました。

そして昨日、やっとセブンイレブンで荷物を送ることができた。

やれやれだ。

 

現像するフィルムは9本。内1本は写ルンです

ほかは全部XR500だと思う。たぶん。