写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

924

f:id:ikarikezuri:20171009062808j:plain

 

サムライってカメラ知ってる?京セラの。

もう10年くらい前になるけど、働いていた大型リサイクルショップの買取品の中にあってさ。買おうかどうか超迷ったけど結局やめた。

その後、近所の雰囲気のいい中古カメラ屋をのぞいたらそれが売ってた。これ、絶対店にあったやつだなーと思った。ポラロイドのフィルムとか大量に買い取ったやつもすぐ売れたんだけどそれもあったし、ジャンク品を安く手に入れて自分で動作確認して、そこそこの値段で店に出すってことだなって思った。

私は、あーやっぱりあの時買っときゃよかったって後悔したよ。

いまだにハーフサイズのカメラは持ってない。