写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

817

f:id:ikarikezuri:20170504080834j:plain

 

 

 

 

 

最近、仕事してるあいだと飯食ってるあいだと寝てるあいだと息子としゃべったり遊んだりする以外はほぼエルミナージュⅡっていうゲームしかしてなくて、さすがにこれはやばいと思って新しいフォトブックを作成するというミッションを自分に課した。

材料は、息子が生後6か月くらいの頃に手に入れたデジイチで撮った画像です。

4GBにぎゅうぎゅうにデータ詰め込んだSDカード2枚、いまんところ確認済み。掬い取った枚数800枚越え。あと2GBのSDカードが4枚待ち構えている。1冊じゃ収まらないと思うので、2冊もしくは3冊セットにしようと思う。

画像の確認作業をしながら、息子に、「こんなにあなたの写真ばっかり撮ってフォトブックたくさんつくって、気持ち悪いと思う?」って聞いたら、「いや、ぼくのこと好きなんだなって思う。」と言ってくれたのでとりあえず安心した。