写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

758

f:id:ikarikezuri:20161228052756j:plain

 

 

フォトブック、息子の写真が大量すぎるから何冊かにわけようかなと思うのね。

保育園未満児クラス(息子は生後9か月からずっと保育園通いしてた)、保育園年少~年長、小学校入学以降で3つにわけたいんだけど、写真をぱっとみて、何歳くらいに撮ったものかが全然わからない…。しまった…。

デジカメだったらデータみればわかるけど、デート機能さえない電池不要のカメラばっかり使ってるから日付が記録されない。

 

いつも思うのは、ネガの一コマ目には日付とカメラの機種名を書いた紙を撮影しようってことなんだけど、当たり前のようにいつも忘れてる。