写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

749

f:id:ikarikezuri:20161218191009j:plain

 

 

フィルムで撮った息子のフォトブックをつくるために大量のフォトCDをチェックしてるところなんだけど、これ絶対ブログに載せてないよなーってのがたくさんある。

こんなの私撮ったっけ?ってやつ。

多分、前と今じゃ好きな写真がちょっと変わってきてて、撮った当時はなんとも思わなかった写真に今は惹かれる、とか。

 

でも載せたか載せてないか調べるのがめんどくさいからなかったことにしよう。これからも写真は撮り続けるわけだし。

それに、なんせCD80枚分だから…。本数でいうと200本は超えていると思う。

そんなに撮ったおぼえはないのに。