写真棚

フィルムカメラで撮ったものだけ詰め込んでます。

496

f:id:ikarikezuri:20160216051716j:plain

 

F1とF2とF4と4と¥とP

ノートパソコンのキーボードのさ、打つところあるでしょ。一番上にある、触るところ。平らで四角くて小さなパーツ。その場所に配置された文字が書いてあるところ。

私のノートパソコン、猫に爪でガリガリってやられてF1とF2とF4と4と¥とPのところがない。だからむきだしになってる小さな突起を直接押すのね。それはもう慣れたからいいんだけど、昨晩Oのところも取られてしまった。さすがに不便。だって「ノートパソコン」だったらOを4回も押さなきゃいけないもんね。